FC2ブログ

性竜blogは移転しました

ここは性竜の元ブログです 成人向けのもあるので18歳未満の方は閲覧禁止です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にsai起動

久々に使って意外に漫画っぽい線が描けるんだなって思った
20121118.jpg

あら
ブログ拍手コメント来てたの気づかなかった
いつもありがとうございます
[ 2012/11/18 10:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

12年10月28日 ついにねんがんのwindows7機をてにいれたぞ

8が駄作だから 今のうちに7を買っとけと煽られて買った口
まだ届いてないけどね
届いたら積んでるエロゲインスコするんだ
121028 のコピー
今期スタートのおすすめアニメ
モンスーノのビッキーさん
[ 2012/10/28 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

性竜

Author:性竜
頑張りません勝つまでは
毎日が素敵な抜きゲLife

連絡先
(意見や感想、指摘などお気軽にどうぞ)

スパム避けのため画像を使用しています



